
真実それはあんまりな事でして。

広告を非表示にする

キャッチボールがしたい。暗くなるまでしたい。もうボール見えねえやって笑いたい。

広告を非表示にする

家に帰ると今日こんな事があってねとかイライラしてねとか話せる相手がいない人間の見もしないTVつけてニコ生見て音楽リピートして何か探してる人間の書いては消してるpostを読みたいんだよそれをリプライとか飛ばしてるおまえ人間をおまえは

広告を非表示にする

おめーの回線ねーから!!

広告を非表示にする

パンティーのひとつやふたつ。

広告を非表示にする

振り向けばトップ集団が信じられないスピードで後ろから迫ってる。僕は邪魔にならないようそっとコースを譲るのだ。

 
広告を非表示にする

誰だって誰のものだって良かったんだよ。酒なんか飲みながら下着泥棒の愚痴を聞きたい。

広告を非表示にする

下世話な話をしよう。

広告を非表示にする

卑怯者が好きだ。卑怯な行動が好きだ。卑怯な振る舞いが、言葉が好きだ。

広告を非表示にする

情緒不安定な殴り合い。

広告を非表示にする

"私のようなみにくいからだでも灼けるときには小さなひかりを出すでしょう。"

広告を非表示にする

イカ臭い言葉の数々。

広告を非表示にする

肯定だけしてくれませんかね。

広告を非表示にする

ゆっくりと静かに走るタクシーを寄越してくれ。

広告を非表示にする

おこぼれにあやかりたい。

広告を非表示にする