2016-08-07から1日間の記事一覧

相手のちんこ鷲掴みにして「いいか、良く聞け」て言いたい。

最後に「ビコーズァイラビュー」って付ければ大抵の事は何とかなるんじゃないかな。

大音量で音楽を聴いているので玄関を蹴破りイエスタデイワンスモアを大声で歌いながらシャラララ涎を垂らし階段をエブリ這うように何かが登って来たとしても気付かない。

大抵、浮かんでは消えるよね。

日本男児はみんなカレーが大好き、その数約6千万人、もちろんインド人も大好き、その数11億、近隣のバングラディッシュとかパキスタンも多分結構好き、2億ぐらい。この事実を踏まえて提案するのがこちら、カレーガム。間違いない。

深夜にテレビから流れるそれを見た冴えない30歳の男は突然会社を辞め腹話術師を目指しつつ職安の職員に恋をする。根暗な自分とは反対にブラックジョークを交えた強気の人形を通し成長していく様とかはどうでもよく脇役のミラ・ジョヴォヴィッチが素敵だっ…

オマエのチョッコレーィトとオレのチョッコレーィト、交換しようぜ踊ろうぜ。

共感です。共存しましょう。そうしましょう。

ノーブラピクニックとかなにそれすごい。

カケル君、勇気をあげる。

ラッパーと言えどもやっぱり浄土真宗だったりする訳で、葬式ではイルなリリックで南無阿弥陀仏をYoメーンしたいと思ってる。クールなライムで送るぜソウル刻むぜテンゴクナムアミダブツ。

淡けりゃいいってもんじゃないよ。

植物は弱り枯れる前に子孫を残そうと必死に花を咲かすそうです。疲れ過ぎて寝れない今夜、私はきっと何かを残すに違いない。

インターネットという大海原に解き放たれた稚魚!ちぎょ!

間抜けな顔をしてるだろ。

[Movatterから]って付いてる自虐的なpostを見ると汚い街の狭い1kで毛布に包まりながら暗闇の中で携帯の光だけが世界と繋がっててネオンサイン送り続けてるこの子の悲しみを寂しさを興味本位で受け止める余力は無い。無いよ。

フハハハ!オマエの夜空を照らしてみせようか!

試しにヘッドフォンを逆様に装着してみたけどライムの神様は舞い降りて来なかったから、やっぱり片側だけで聴かないとだめかなって耳のとこ回そうとしたらこれ回んない。回んないよこれ。

メールで顔文字しか使えないとして、彼女に彼は惚れてるとして、ある日の夜に(;_;)と送った彼女に対して彼が送る顔文字は何なんだって話ですよ。

時々さ、ほんと時々、「ちんこ」って言いたくなるよね、不意に。

白い露に濡れて咲く花エーデルワイス。

老い先短い老人に世界の運命託す話ってないのかな。強くもないし賢くもないし特技は囲碁打ちぐらいなもんで途中で諦めちゃう。どうせこの先短いオレには関係ねえぜってでも孫の顔が浮かんじゃうし体が軋むけど負けらんねえばあさんあの世で見ててくれ。

今となっては笑い話。

夢見がちでプライドだけは持ってて努力とか苦手で青臭い。名前は「よだか」。星になる。

釣りをやってみたい。「キタ!!キタ!!こいつぁ大物だ!!」なんて興奮してみたら長靴とか空き缶なの。「あちゃー」と言って笑いたい。

「寝る」と言ってからが本番なとこあるよね。

遊びに来た友人がニコニコ動画のMUGENてやつを見せてくれた。なんかすごいらしい。最強決定戦が神で処理落ちする程でもう笑うしかないよと笑ってた。

"Enjoy"をECCジュニアっぽく"Enjoy!!"て言うのが最近のお気に入り。

ひょっとしたら株レモンはレモンじゃないのかもしれない。

名前:とおる ◆tYP5Ad/fsQ [] 投稿日:04/12/07 01:45:04 ID:0w1WIZsA ドラクエとか売ったらだめや!箱とか説明書もきれいにおいてるで 中古が多くなったら9がちゃんと作れへんとか思ってしまう