2016-08-08から1日間の記事一覧

方程式見て勃起するような男になりたい。

久し振りに行った小学校ですれ違う子みんなに何度も何度も挨拶されて何度も何度も挨拶してたら何だか楽しくなってきて自然と笑っちゃったあの感覚はスバラウツクシイって事を伝えたくて伝えなくちゃと思って。

絵筆を洗うあの黄色いバケツ、4つに仕切られてて真ん中にスポンジ入ってるアレ。

コンビニで菓子パンを真剣に選びながらもついさっきレジにスタンバイした女性がじっとこっちを見てるのに気付いてしまい本当に食べたいのが何なのか分からなくなってくるあの感じ。

でんぐり返しを褒められた少女がどこまでもでんぐり返る話。小さな頃に褒められた唯一の事がでんぐり返し。家に帰ってひとり布団の上ででんぐり返し。壁にぶつかって見上げた天井見て泣くの。

5分間ローリッパディしてイヤッシャウラされなかったらシャウラウラリ~♪

大量のポテトチップを撒き散らした床の上を歩いたらきっといい音する。

本当に大好きなサイトのURLをhttpから全て暗記し手打ちで訪れるという少女の話を聞いたことがありますか。私はありません。

村上春樹とカシスオレンジってなんだか似てる気がしたけど上手く言えない。分かっているのはどっちも嫌いだって事ぐらい。

ドーナツを美味しそうに食べるアニメを思い出せない。しまじろうに出てくるトリッピーだったような気もするけどガジェット刑事だったかもしれない。でもガジェット刑事はロボットだからきっと食べない。今のところいやだいやだのやだもんの友達が怪しい。

返事の変わりに★付けとかよくやるんだけど気付いてもらってるのか心配でハラハラする。ハラハラってカタカナで書くと何だか違うね。笑いながら、ああ、ヘラヘラか。

小学生の頃、チョコ味だかいちご味の歯磨き粉をパンに塗ってこっそり食べてたのが見つかり「おかしな子」のレッテルを貼られてた足が速くて気の強そうな佐藤さん、元気にしてますか。

なにそれスバラ美しい。

むずかしい事なんて望んじゃいないけど、むずかしい事を言ってみたい。

最終決戦はもちろんRYOGOKU。家を出た玄関先から既に応援する日本人、米兵、なんかもう色々待ってる。もちろん横綱はすでにまわし締めて臨戦態勢。皆、横綱に一言かけて背中とか体を触る。子供がペチペチ触る。女性が優しく触る。老人がきばってこいと思いき…

上手く生きられないお前に上手いこと言える訳ないだろ。

夜に生きる男のマストアイテム「懐中電灯」が欲しい。

「おっぺけぺー」て何だろと思って調べたら予想の斜め上いってた。

裏の空き地で男の子が「おらーそこのダンゴ虫、おれのションベンで死ね!!」て言ってる。

あれから数十年、久しぶりに出会った平田くんは酔った勢いで誰も知らない曲を熱唱してた。何やら東京の劇団で頑張ってるらしい。

「意気地なし ~Where is my pride?~」っていうB級邦画どうですか。もちろん最後の最後に意気地を見せてハッピーエンドのクソみたいな映画。

喩えるなら、人見知り板で定期的に話題に上るオフ会企画。

人見知り板って何だか居心地が良さそう。ああ、でもそういう場所にのこのこ出てきちゃうような人見知りは苦手だ。自称人見知りなんて初対面でゲスな笑い浮かべてすみません連呼しちまえばいいんだ。

ドーナツTシャツ。「I ○ donut!」。○の部分は好きなドーナツを選べます。

人当たりの良い人って顔が崩れない程度の笑顔で目を見て「ありがとう」て言うから怖い。

「オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2010その2」。オノヨーコって書き込みが延々と続いてた。

話半分だよ。

ガムを噛む度にほっぺたの内側を巻き込むこの現象に名前を付けたい。

「ここから一歩も通さない」だなんて言う場面がこの先あるのかって話ですよ。

ブブゼラが言い難いと感じるのはブルセラっていう言い易い言葉を知っている所為かもしれないし京セラはもっと言い易いしラクリマクリスティは言い易いんじゃなくて声に出して言いたい単語だから今はそんな話してる場合じゃない。