靴が欲しい。何だかゴテゴテしてて緑色のスパイスが効いた刺激的なアレが欲しい。こんな田舎じゃ手に入らない。車を飛ばして東京へ行こう。時計を 見ると18時を回ってる。着く頃には店も閉まってるだろう。予定を変更し郡山へ。大型店のゲームコーナーへ行くと沢山のガチャガチャがフロアを贅沢に使い並んでいる。中身は幼女のパンツ。HENTAIだ。そこにtwitterで見かけた事のある青なんとか君がいた。彼は自衛隊の通信科に所属していて色白のひょろ長いHENTAIだ。適当な挨拶の後、ガチャガチャの奥に売られていた汗なんか吹き飛ばすようなスポーティTシャツを買い、彼の知り合いがやっているという靴屋へ向かう。右足を骨折して松葉杖をついた直哉が出迎えた。何だどうした家を買った有名なサッカー選手が住んでた家で1,500万に50万足し て家具付きで買ったんだけどトイレにハンカチとティッシュのケースがあって綺麗に折りたたまないといけないからお尻が痛いんだ。そんな話をしながら帰宅。家に着くと何故か直哉と青なんとか君もいる。そうだ、靴を買ってない。