エレクトマン(性的な意味)てきっとOLとか女子高生にキモイやら変態やら臭いやら散々なんだけど、それでも彼女らがピンチになれば彼なりに助ける訳で。そんな彼も普段は平凡なサラリーマン。すごく真面目で読書とかクラシック音楽とかなんか銀縁メガネとか歯磨き粉のチューブは後ろからちゃんと折りながら最後まで綺麗に使う計画的な性格で素人童貞なんだ。序盤はエレクトマン(性的な意味)になるのが嫌で嫌で、それでも変身してOLとか女子高生とか助けちゃう。彼まじめだから。でも助けた後に「キャー!!」とか逃げられて仕舞いには通報されたり。もう誰も助けるもんかってヒネクレる。悪いやつらも調子に乗ってウハハハハ。そんなある日、彼の初恋のあの子が奴等にってな感じで、いや娘がいいな。娘にこの姿を見せる訳には、でも娘を助けられるのはエレク トマン(性的な意味)しかッ!!な展開。なんかもう娘の命が助かるなら恥ずかしがろうが馬鹿にされようがってな顔で変身。清々しい良く通る大きな声で「エレクトマン(性的な意味)、参上!!」てな具合でかっこ悪いポーズ決めてクライマックス。助けられた娘がわざとキモイクサイヘンタイヘンタイ言いながら笑 顔で胸に飛び込む。エレクトマンの優しい笑顔。