2016-08-05から1日間の記事一覧

えー、次は新曲です。ドリンクバーで生まれた恋の話です。惜しみなく注がれる愛の歌。聞いて下さい、「ラブジュース」。

「コンソメ」と「コンチキメ」って分かり合えるのかもしれない。「わかってんのかコンソメ!」。人の名前みたい。「コンチキスープ」。なんか知らんけど美味そう。

村上春樹が嫌いだ。本当は村上春樹が好きで大好きで彼に近付こうとした結果の憎しみなのかもしれないし前世で殺された魂の叫びかもしれないが、そんな事どうでもいいぐらいただただ嫌いだ。

「おまえってさ、オノヨーコみたいな女だよな」て言うんだ。「え?どうして?」戸惑う彼女にキスしてカムトゥゲザー。

お洒落なシモネタを言いたい。

キミも後楽園でボクとブロウジョブ!!

ドムドムのチーズバーガーくそまずい。

素敵な人にフォローされると逃げたくなるよね。

「学校行こうぜ、おれ職安いくから」

昨日ニコ生見てたんです。なんか自称13才の子が踊ってるんですよ。ハルヒとか何かニコニコなやつ踊ってるんです。どうやら服装をアンケートで決めて着替えたりするようでああ、もう言葉で表せない。筆舌に尽くし難しってこの事。アンケートで決める服装の選…

耳たぶが for you .

「それがいつもの手?それとも初めて使ったとか?ほんとはナンパも初めてでしょ。あなたは繊細なタイプ。でも本当の姿を宛ててみましょうか。冗談が上手くて冒険好き情熱的で誠実。ちょっとイカれたワル。でも女はそんな男に弱いものよ……」

全部嘘だよ。

洋画で刑事がチャイニーズな通りに車止めて何だか紙製の細長いやつにチョップなスティック突っ込んでズルズル食べてるアレ、アレが食べたい。

セクシーなオネーチャン画像の人から「ブリトニーのハードでコアな×××見せてあげるからこっちにおいでよ!!」と誘われた事ならあるよ。

ハムになりたい。

アイデンティティーのティティーってとこ、好き。

申し子になりたい。申されたい。

いいえ、私はサソリ座の女。

クリープはクリープでもクリープなのクリープ!!

遠まわしに良いこと言いたい。

コンドームだなんて理不尽なあだ名を付けられた全国の近藤さん、あなたはコンドームなんかじゃないよ。

相棒の眼鏡かけたなんだっけ花京院みたいな名前の人、あの人と○○したいっていう妄想を延々と垂れ流してた彼女は元気ですか私は元気です。

この世をイラマチオ。

二度寝ごっこしてたら本当に二度寝しちゃった事ならある。

「風邪よりも流行るよ」

「カノン詰め合わせ」というのを聴いている。ずっとカノンのターン。信じられない事にそれが1:03:42も続く。

"ただし、「勇気をあげる!」としてブリンクの発する光は実はただの電気であり"

歩道に立ち、車が通る度に手を叩いて喜ぶ男の子がいた。近所では有名だった。数年後、少年は自転車に乗り変な歌を歌いながらふらふらと走り回るようになった。カゴにはいつもヤクルト。あれから15年。ヤクル トがいた。相変わらず自転車に乗りふらふらとして…

カフェで流れてそうな曲集てのを聴いてる。お洒落なカフェに入った事なんてないけど、きっと店員はコットン素材だか綿素材だかの地球に優しいナチュラルでオーガニックな服装をしてて髪はふわふわテーブルや椅子はオーク材だし珈琲カップは手作りでひとつひ…