2016-08-04から1日間の記事一覧

校庭に白い線を引くアレ。深夜、少女が自宅からアレを引いて田舎道をどこまでも歩いて行くんだよ。朝になると家族が気付いて線を辿ってく話。

裏の空地が一面キノコだらけになればいいのに。ぜんぶ毒キノコで深夜になると誰かがこっそり持ってくの。近所でキノコによる他殺自殺がたくさん起きていつかキノコはぜんぶ燃やされちゃう。燃やしても燃やしても毎年キノコが生えてくるもんだからビルを建て…

キノコビルの煙突から立ち上る煙を集めて早2年。

ロマンティックあげーるよー(あーげーるよー)

友人、母親、恋人。ジャパンなチェゲラッチョでオエオエ売れたいなら避けては通れない三大要素です。逆を言えばこれらをリスペクトしとけば売れるんじゃねえのって話です。これを応用して、「友人」の「母親」が俺の「恋人」とか売れまくるんじゃないかな。…

脳内フレンズ。

バスケットボールを指の先でくるくる回すのって見ててハラハラする。あれ、指折れるよ。こう、回転に巻き込まれてぐにゅるんって変な方向に回りながら折れる。もしくはあの回転でなんか重力がアレで質量がアレやコレやででっかっくなって指は潰れ死ぬ。死ぬ…

ずいぶん前に「ひんし」ってHNの子がいて、みんなに「ひんしさん」て呼ばれてたのを思い出した。消え入りそうな可愛い声だった。

君が喩えた話をさらに喩えてみせる。

ヒーロー物っぽく「カメラマン」ってどうなのかな。ああ、彼はカメラとか持ってないよ。カメラで戦ったりしない。カメラマンは人の心を写し、留めるの。うん、深いんだ。すげえ深いんだ。

ランダムに送りつけていると見せかけ、彼女だけにメルマガを送信している。もちろんストーキング。盗聴盗撮当たり前。TVで 今日の運勢が最下位だと知ればメルマガで第1位。最近たるんできた彼女のお腹を見てダイエット情報を掲載。これは、そんな彼がメル…

それがですね、朝起きたら靴が全て屋根の上にありまして。

ぼくのエスパニョーダがシュルルブレ!!

バーベキュー味のスナック菓子を食べた後の指先の匂いが嫌い。

残り少ない命だよ。

いじわるペニス。

オードリーで検索したらヘプバーンが返ってきた。

夜鷹は星になれたけどさ、お前はどうなの?

剣の名前がね「ジルよ、汝最強と思うなかれ、我が名は次士ファウスト」なんだよ。

心を何に喩えようね。

アルタクスの哀しみを背負い、幼心の君は今もあなたの胸に。

Wikipediaで得た情報を得意げに語る友人よりも、Uncyclopediaで得た知識を真面目な顔して教えてくれる友人を大切にしたい。

音楽性の違いで喧嘩してみたい。

「姫姉様、真っ青な異国の服を着てるの。まるで金色の草原を歩いているみたい」

黙れ越後屋!!

給付金を使い沢山の菓子と酒を手にした婆さんが「これは明日、地蔵様に持って行くの」と言いながら笑った。

付箋の空。

無茶したい。

心の宝石箱や!!

前世では戦場で傷つき助かる見込みのない兵士に止めを刺してあげる仕事をしていました。