2016-08-09から1日間の記事一覧

御礼は三行。

「君が優しさと呼ぶ僕の力は例えば綺麗な星を見た一人ぼっちで寂しくなったりしてる時に強くなっていくんだそれは子猫を抱いたり詩集を読んだり絵の具を選んだりひとりで口をつぐんでじっと黙っている時にぐんぐんと膨らんでいく力なんだ」

ラストの天使が舞い光差す聖堂での一騎打ちで有名な父親を殺された「ネロ」がテログループ「パトラッシュ」に復讐を誓い二丁拳銃「フランダース」を手に中世ヨーロッパを旅する物語が読みたい。

ポンデリングって食べにくいからあの○っこいの1個1個切り離したものを売れば丸の内OLにバカ売れじゃんね?!と友人のパン屋にキリ顔で言ったところ鼻で笑われた。潰れてしまえ。

脳内ワイヤレス。

西暦54年、クラウディウスが毒キノコで死亡した際に毒見役で使用人頭であった男ハロタス。

ペダルを1回転させて進める距離が知りたい。

この歳でセーラー服とか着てたら変態だろうな。この歳じゃなくても変態か。

「北寄りの国から」ていうドキュメンタリーをですね。

駅前セックスって単語が浮かんだけど今はどうでもいい。

こんな淡いpostばかりしてると村上春樹読みながらカヒミカリィ聴いてるような奴だと思ったかもしれませんが村上春樹なんて理由もなく大嫌いだし読んだ事すらないしきっと前世では壮絶に裏切られたに違いないしカヒミカリィさんは何だか勢いで織り交ぜちゃっ…

postして140秒後には消えればいいのに。

「ライク・ア・チェリー」て名前の銃でさ、一度も撃たないんだよ、いや本当は一度撃ったんだけどそれは悲しい話でね。

季節に殺される。

王様になりたいんだ。

ネバーエンディングストーリーを見て以来、小さな青林檎に憧れてる。

友人が自分家の屋号を叫びながら隕石を体張って止めようとするんだけど屋号言い切る前にぶつかっちゃう残念な時に自分は病院の宿直でオムレツ好きの患者が逃げ出さないよう玄関で見張ってた。

読点とか無視して溢れる感情を打ちつけたような文章をくれよ。

道に倒れて誰かの名を呼び続けた事なんかない。

車内アナウンスのナントカカンタラギンザライン、チューオーライン、アンドユリカモメラインってのが好き。アンドユリカモメライン。流れるように言う。ァンドユリカモメライン。

ふざけ過ぎた季節ってのはきっと夏だと思う。

メッセンジャーで気軽に声を掛け合って挨拶とか天気の話とか面白いサイト教え合ったりとか深夜に悩み聞いて今日はありがとごめんね何言ってんだよオレは聞いてただけさうんいいのありがとおやすみでインしてるなって分かるだけで何だか共有感あったりとかな…

平日の早朝からビール飲んでるとやっぱりテンションが違うね。どうしてこうなった。

街の隅にある薄汚れたゴミ処理場で踊る少女の瞳に映るアナタの無精ヒゲ。

そろばん漫画ってあるのかな。タイトルはもちろん「願いましては」。主人公は女の子がいいな。幼い頃にそろばんを振って笑う少女、ライバルに負けて泣く少女、投げつけるそろばん。そして奮起。高校最後の大会当日、ライバルと目が合い笑う。アナウンス。「…

自分には他人の頭上に「死んじゃえって思った回数」が見えるとして、ある日明るい元気な少女が転校してきたとして、頭上には信じられない程大きな数字。それは自分自身へ言い続けてきた思いだとして。

「月日」って名前はどうですか。読みは「つきひ」。

あんな娘とフライアウェイ!!

あいつは海になりました。

中学生の頃かな、カロリーメイトを食べるって行為が凄くかっこよく思えてた。きっと今も彼らはお昼休みの暇もなく会議の合間にカロリーメイト食べながら次の対策練ってたり隣で何か細長い丸めたポスターみたいなの沢山抱えてどこそこ商社アポ取れました!!て…