2016-08-12から1日間の記事一覧

ホームセンターが季刊でやっている花の種をプレゼントするサービス、それを心待ちにしてる男の夢を見た。

おべべ返して欲しくば今宵踊ろぜシュネピケピルエット。

「返り討ち」て言葉好き。

トイレの詰まりと人生の詰まりをかけてる。溢れ出るのは糞尿か。

最近だばーブラジルからも注文きとるで売れちょるでー

さなぎちゃん乱反射。

熊どもゆるせと心でつぶやいた。

そりゃ恋も芽生えるって話っスヨ。

ごめん、長文だなって思いながら6文字ぐらい読んだ所で何だか難しい事言ってそうで僕はそういうのが苦手で今なんかホラこの文章の〆所すら分かんなくなってる。

駆け込み乗車はご遠慮下さい。

あんよが上手。

優しい歌ばっかり聴いてると脳みそ腐りそうになる。

君の行く末は僕。

エリカが例えてあげる。

心のリストカットですね、わかります。

ハーモニカで戦うんですよ。ドレミファソラシ、鍵盤押せば必殺技が出るとか曲を弾けば悲しみのプレリュード相手は必ず死ぬ。

「ねえサタン、そんなにイライラした眼つきをしないでくれ。」

自転車の後ろに彼女を乗せた事なんてないから分からない。

大人になるとね、全力で、大声で、バイバイ!!なんて言わなくなるんだよ。

こいつ何言ってんだ、ぐらいが丁度良い。

スーツ着たOLさんが疲れた顔して扇風機に向かいあ”あ”-ってやると反対側から子供の頃の自分が出てくる。

彼女いる?なんの脈略もなく彼は言いだした。俺はいるよ。皆適当に答える。数分後、話が途切れると再び尋ねた。彼女いる?礼儀正しい口ぶりで話を回していた男が呆れたように答え、どうしてそんなに聞くのかと続けると彼は当然のように答えた。その答えに皆…