2016-08-15から1日間の記事一覧

あたしリカちゃん、あなたの傍にいたいだけ。

サボテンを知らずに育った女子高生が毎日水を遣り腐らせてしまう。悲しみに暮れた彼女を元気付けようと僕は針のひとつひとつを丁寧に抜き取り土に植えるのだ。

ブレーキの使い方を教わらずに育った女子高生が自転車を投げ捨てるように降りる。その自転車が僕に当たるのだ。

夕方までには帰るのよ。

エヴィヴァディたいしに!!

分かって下さい分かって下さいこれだけは分かって下さいどうか分かって分かって下さい。

分かるよ分かる。分かるさ。分かるともさ。

香里奈はそんな事言わない。

いちにのさんでお願いします。

村上春樹が嫌いだ。意味はないし理由もない。一度も読んだ事がないんだから。最近じゃ勝手に「これ村上春樹っぽいな」なんて決めて嫌いになってる物すらある。

生まれながらの天才だったと気付きたい。

グーグルに「梅雨」を英訳させたら「Rainy season」なんて言ってやんの。

弱みにつけこみたい。

高い位置にあるオレンジを狙うのが定石です。低い位置にあるオレンジはボールが落ちていく途中で当たる可能性があるからです。

飲み屋で焼きそばの話をするの。具はどうするとか飲み物はとかカップ焼きそばは何が好きとか青海苔とか鰹節はどうするとか。最後に何だか焼きそば 食べたくなっちゃったねと言いながらじゃあ明日あたしの特製焼きそば作ってあげよっかあたしの明日のあたしあ…

東京で初めて出来た友達渡辺くん。貸してくれた坂本真綾のアルバム3枚。興味なんかなかったけど初めて買ったパソコンに入れて聞いて回して流して坂本真綾ワンマンライブは1ヶ月程続き気付けば歌詞まで覚えてた。なのに返すときなんて言ったのか覚えてない。…

ジュンク堂書店の奥まった部屋でひたすらにISBNを入力してた時が一番輝いてた。

残念、マイクシノダでしたー。

はードスコイ。

しっかりした事なんて今までも一度もなかった子がしっかりしなきゃ私おねえちゃんなんだからよろしく生まれ変わろうとするんだけど片思いの吉村くんから君は君のままがなんて言われてへらへらしちゃってさ。

ごめんなさいごめんなさい明日からはしっかりするからごめんなさい今日だけはごめんなさい今日だけはごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。

例えるなら背中を踏み台にされて高い壁を登った後、上からほらって手を伸ばしてくれるような話を聞きたい。

人間工学に基づきたい。

白鳥のワルツを踊れたい。酔った勢いで深夜の公園に飛び込んだら今にも消えそうな外灯の下に着地しておじぎ。みにくいけどかつての栄光にすがるようなワルツ。偶然通りかかったOLがそれ見て通報するの。逮捕。

どうにもならない事が多すぎるって志村も言ってる。

粉物と牛乳の相性について考えてる。

人ゴミに消えたいライクアダストな僕だけどいつかきっと誰だってそう。聴いて下さい。スターダスト。

初めましてどちらから?

日曜の朝、集合時間までの空き時間に1人ホテルの個室でプリキュアを見ていたら彼女らの技がまったく効かないアホ面した敵がシャボン玉攻撃を始めた。 ひょっとしてこいつは一番壊れやすいものはシャボン玉なんかじゃありません傷だらけの星があり傷だらけの…

こめかみの筋肉が動いたら光るようにすればいい。