2016-09-01から1日間の記事一覧

バルコニーでダンスしている少女をスカウトするんだ。バルコニーダンスは世界中を魅了しみんなが真似をするだろう。そうして、目の前にあるこの寂れた団地のベランダで沢山の人達が踊る姿を眺められたら、僕は幸せだ。

沼の縁で少女がタコ糸を垂らしている。傍らにはえびせん。釣れますかと冷やかせば、ぼちぼちですと答えた。

米沢君が言うには、日本人が最も言いやすいデスボイスのフレーズは「ソイソース」なんだそうだ。

文部科学省の発表によると、昨晩「い」が消えたらし。このペースでけば10年後には50音全ての言葉が消えるとう。

2003年から振り続けている雨は一向に止む気配もなく、日々新しい湖が生まれている。

風呂場でオナラするとちょー臭い。

"このアイテムを「おねだり」してみませんか?ご友人やご家族などに、この商品の購入を「おねだり」できる、おねだりメールを送信できます。"

happi-エンドみたいな顔しやがって。

Fav.なんかしてみろ、ID検索かけて画像調べて過去ログ漁ってブログSNS趣味思考性癖ある事ない事全て見たならお前の全てを知った気になってやる。

自分の事を好きな人が嫌いだ。お前がどれだけ自分を愛したとしても私はお前が嫌いでたまらない。

再評価されたい。

LoveがPeaceでフォエヴァな事ぐらい誰だって知ってるよ。

ストレスを溜めた少女が愚痴りながらセロハンテープを無駄に巻き取り丸め続ける。適当な相槌を打ちつつそれが大きくなってゆくのを僕はじっと見つめるのだ。

僕らのネットアイドルが死んだと聞いた。